SSブログ

イチロー成績2014 [記録]


◆イチロー成績2014


今回は、イチロー選手の成績2014年について

お送りしたいと思います。



今季2014年でヤンキースとの2年契約が切れるイチロー選手。



後半戦も残り40ゲームそこそこですから

最後の猛ダッシュと行きたいところですが

なかなか調子はあがって来ない様子。



そればかりか、最近は守備固めでの途中起用など

苦しい状況が続いています。



因みに、2014年8月18日現在でのイチロー選手の成績はこちら↓


■出場試合数 :105試合
 
打数:253打席 安打:70 打率:.277
本塁打:1 盗塁:10





[スポンサーリンク]







イチロー選手のみならず

ファンとしても納得のいく数字ではないと思いますが

正念場である2014年シーズン

どうにか復調して本来の輝きを取り戻して欲しいし

ヤンキ―スも是非プレーオフ出場を獲得してもらいたいと切実に思います。



というのも、今シーズンいっぱいでジーターは現役引退を表明しているし

オフのイチロー選手の動きは不確定ですが

少なくとも二人のピンストライプのユニフォーム姿を拝めるのは

最後のシーズンになるのは間違いないからです。



イチロー&ジーターというスーパースターコンビの見納めシーズン……。



が、現在アメリカンリーグ東地区での順位は2位。

首位オリオールズとの差は、7.5ゲームと開いている一方で

2位ヤンキースと3位ブルージェイズ、4位のレイズの3チームは

3ゲーム差の中にひしめく混戦状態。



ワイルドカードという選択肢もあるので

最後の最後まで判りませんが

優勝争いに残る為にはイチロー選手の復調は

欠かせないのではないでしょうか?




[スポンサーリンク]









閑話休題。




さて、それでは、最後に

イチロー選手後半戦の明るい話題をひとつお送りします。



現地時間7月25日の対ブルージェイズ戦での一コマ。



イチロー選手の、今シーズン1号ホームランです!



この日、イチロー選手は

本拠地・ヤンキースタジアムでのブルージェイズ戦に7番・右翼で先発出場。



3回に今季1号となる逆転3ランを放ち

チームの4連勝に貢献するとともに

先発した黒田博樹の今季7勝目をアシストしました。



イチロー選手のホームランは

昨シーズン8月のオリオールズ戦以来、約11カ月ぶり!



ダイヤモンドを一周し、ベンチまで帰って来たイチロー選手を

向かい入れる『ジーターの顔芸』(笑)が話題になりましたよね




やっぱ、この二人は絵になるんですよね〜。

是非、残りの後半戦、鬼ウルトラ巻き返して

ワールドシリーズ決勝戦までプレーして貰いたいですね。



「イチロー引退狂騒曲:いちぶろ!」目次:まとめページへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
株に関する知識
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。